8/4:ながされて藍蘭島 DVD発売記念イベント@ヤマギワソフト

先日、感想を書くと書いてしまったので一応…。
標記のイベント、時間と会場を変えて複数箇所で行われたものですが、個人的事情により、1箇所だけ参加。まあ、DVD購入が条件だけあって、参加者少なかったですなぁ。50人弱…?
イベント内容は、トークショートークショーの話題自体はそれなりにおもしろかったですよ…?女性ばかりの現場におかれた下野さんが肩身の狭い思いをしていた、とか。紗子嬢の役への思い入れが語られて興味深かったし、また、次回予告の映像がない事に対する質問では、客席にいらした岡本監督自らコメントもありました。また、紗子嬢をプッシュしているヤマギワならではの、バースデイケーキ登場のサプライズも…。難を言うなら、司会はのキングレコード柏田PD?だったと思いますが…、、あまり仕切りは慣れてらっしゃらないのだと思います。(←逃げのコメント)


イベント終了後は、最近会ってなかった知人と飲み。
そして、さらに別の知人を呼んで徹カラ…(滝汗)


…あー、いつもに増して週明けがつらかったのはこれでか!(と今更気付いたふりをしてみる)