結局グルメツアーだった気がする

旅行中の食については、なんだかんだ言って贅沢していたと思う…。

13日

朝…標高1800メートル超の黒部平にて、立ち食い蕎麦。水が良かった。美味だった。
昼…金沢にて回転寿司。ネタが新鮮。美味だった。
夜…金沢にてもつ鍋。だしが激旨で、美味だった。

14日

朝…福知山にてパンとミルク。卵が採れ立てで新鮮。
昼…浜坂にて親子丼。懐かしい味。
夜…津山にて焼肉。思ったより割安だった。

15日

昼…津山にてラーメン。子供の頃から慣れ親しんでいる味で、懐かしかった。
夜…津山にて居酒屋。県内産の地鶏がなかなか美味だった。


でもまあ特筆すべきは金沢で、本当に美味しかったです。
…ちょっと飲みが続いてしまったので、当分は休みかなと。(弱)