殿、こちらでございます!(笑)

前にも書きましたが、「ケータイ国盗り合戦」なるイベントが実施中なのです。
でまあ、その関連ミニイベントで、18日まで実施中なのが、これSuica+QRコードが読める携帯電話あるいはモバイルSuicaが入った携帯電話で参加できます。


でまあ、今日まで休暇なので、参加してきました。


日によっては列ができたりもしていたようですが、今日は平日ということもあり、比較的余裕がある感じ。新宿駅にいた くノ一の人がとても気さくで、「ささっ、殿*1。こちらでございます!」と。…いや、笑いました。


今週末は上京される方も多いかと思いますし、お時間ありましたら如何でしょうか?

*1:女性の参加者は「姫」らしいです。