お嬢の結婚

もうかれこれ7年ほど応援してきているタレントの千葉紗子嬢。昨日、30歳になったのを機に…。と、公式サイトでご結婚の報告がありました。
最近でこそないですが、昔はまあそれなりに熱を上げていた自分。一昔前なら、ショックで体調崩したりとかしかねない勢いだったかもしれません…。(遠い目)
でもまあ、ここ数年は結婚の兆候は見えていただけに、衝撃というよりはむしろ、安堵感のほうが大きいです。ああ、やっとなんだ…、的な。(笑) 公式サイトで、本人の言葉でファンに対して報告があったというのも、お嬢らしくて良いと思います。
いちファンとしては、芸能界に生きるタレントとはいえ、私生活でも幸せになって欲しいですしね。…いや、私生活が充実しすぎて引退されるとちょっと寂しいが。(汗) お嬢が現役でいる限り、自分はファンをやめないと思います。


ともあれ、旦那様と、幸せな家庭を築き上げられることを、祈っています。




しかしまあ…、当てつけのように、ウチに「お前さんはまだ結婚しないのかい?」とか訊くのはご遠慮いただきたく…。まあ、ウチは結婚なんて15年遅いですがね!(灰)