結局のところ、日和ってしまった…。

最近、寝不足気味。…単に、睡眠時間削って何かやってると言えばそれまでですが。(弱)
マイブームは、ミクときしめんです。いやいや。


そんなで某ソフトが無意味に欲しい今日この頃。本日は、全然無関係のソフトを購入しました。

Acronis True Image 10Home

Acronis True Image 10Home


HDDバックアップツールといえば数ありますが…、どれがいいんでしょうねぇ。
これは、(所属)会社で使っていて、ああ使い勝手がいいなぁ…、と思ったので、購入してみました。Amazonじゃなくてダウンロードで買ったので、もう少し安かったですが。
とりあえず、バックグラウンドでバックアップ取らせながら問題なく他の事ができるのは、市販ツールの良いところでしょうか。便利だー。
まあ、他の事といっても、ニコ動あたりを観てたりなんだりですが。ミク聴きたさに有料登録とか、我ながらアホすぎるぞ…(灰)


…たまには早く寝ようと思います(笑)