カレーで貧血を起こしそうになった(●-7点)

土日月の3連休でした。
…といっても、日曜にゴハン食べに行く約束しかなく…。


変わった事と言えば、土曜日から、Vine Linuxを始めてみました。
いやー、最近のはインストールが簡単ですねぇ…(遠い目)
まーperlとplumが走ればいいので、設定もすぐ終わる予定でしたが、何となく手こずって今に至ります…(弱)


で、日曜日。
数年ぶり?に揃うメンバーで、ゴハン。がっつり。


日曜日に食べ過ぎたせいで、月曜日は食欲がなく…。気が付いたら何も口にせぬまま、夕方になっておりました。
でまあ、某カレーショップにふらりと行ったんですが、ひとくち口に運んだ途端、胃方面に血液がサーッと流れていく感覚があって、軽く貧血起こしそうになりましたorz
…や、朝晩まじめに食べないと駄目ですね(灰)