関西の味覚を侮ってはいけない

そういえば、朝からまともな食事をしていませんでした。
京都だから何にしようという妙案もなく、京都駅の中にあるカレーショップに入ったですよ、ええ。


そうしたらメニューに、「河豚とクリームコロッケのカレー」ですよ。


カレーに、フグ。


増してや、クリームコロッケ。


…いや、この発想はなかったわx


フグの唐揚げと、クリームコロッケ。
確かに不味くはなかったのですが、最初に感じたのは、美味というよりは微妙な風味でした。まあ、その後に美味しいと感じられるようになりましたが。


こういうのも、「素晴らしいチャレンジ精神だ」とか言っちゃっていいのかな…?(笑)