帰省中の駄目な過ごし方

帰省3日目。


元旦から、なんだかんだ言いつつ、友人宅に連泊していたりします。


PCをリカバリしたり、雑談したり、鍋したり、初詣行ったり…、そして、アニメみてました(灰)


舞-乙HIME」といえばもう数年前の作品ですが、何となく会話で話題が出たものの、実は10話ぐらい以降は録画を消去してしまったために未視聴。
で、十数話分の録画を一気に視聴させてもらいました。
…帰省して何やってんでしょうか、自分。正月早々ダメスギです。
それにしても、こんなに泣けて、笑えて、じーんとする作品だとは思っていませんでした。ニナかわいいよニナ(弱)
OVAもレンタルしてみるかなあ…?