携帯電話のキャリア変更を考えましたが…

先に結論を書くと、見送ります(笑)


auユーザー歴も5年を超えました。
最近のauは、ちょっと魅力に欠ける端末が続いているので、そろそろDoCoMoウィルコムに変えたいと思っていて、更にはちょうど「誰でも割」の更新時期。
現実的にはFelicaに依存してしまっているので、DoCoMoしかないかなぁ…?とも考えた*1のですが、どうもこれぞという端末がないのです。


ぶっちゃけ、Felicaさえあれば、通話機能も要らないんですが…。ワンセグは論外。


ともあれ、競争が激しい昨今、契約を2年間継続してしまうのも不安があるのですが…。


Felica搭載のPHS出ないかなぁ…?(灰)

*1:DoCoMoはファミリー割引も使えるしねえ…。