連休3日目

3連休最終日。結局、ほとんど出歩かず。
個人Webサイトの設定とテストをしているうちに1日終わりました。ははははは。URLは…、、そのへんに書いてあるメールアドレスから類推して下さい(ぉぃ)


他に、年賀状の返礼を出そうと考えてハガキを買ってきたんですが…、、あとは投函するだけの段階になって、気がついた。もうこの時季だと手遅れなんですねえ。寒中見舞いが正しい。ということで、仕事関係のぶんだけ作り直して終了。


午後まで寝ていたわけでもないのに、今日は1日が早かった気がします。
夜は、今日から始まったリメイク版「ヤッターマン」の1話を視聴。いや、「幼少時のアニメといえばタイムボカンシリーズ」という世代の自分としては、懐かしすぎるんですが…。(笑) おもしろかったです。