雨のヒキコモリ

終日雨だったということで、終日在宅。
とはいえ、食事ぐらいは摂らねばまずいということで、本日1食目を買いに出たのが17時。…人生、間違いだらけです。ごめんなさい。


でまあ、昨日終わらせた「タイムホロウ」の2周目やってました。まあエンディングまで1本道のゲームですが、シーンによっては別の解法(と若干違う展開)が見られることが判明。…いや、おもしろいと思いますよ。


あとは、今更、「キミキス」TVアニメの#1〜#8まで一気に視聴。
原作付きで2クールということで、期待せずに見始めたのですが、演出も割と頑張っていて好きな感じです。…中盤からドロドロしたりしそうな勢いではありますが。


今週もあと1日。それなりに頑張っていきたいと思います。