週末が来ますが…

仕事のほうはほぼ問題なく週末を迎えました。
…といっても、日曜日は天気悪いのか。出掛ける用事は今のところないけど…。


でまあ、前日に「キミキス」のアニメ#1〜#8を観て感化され、思わずゲームを買いに走りそうになりましたが、積みゲーが減らないのと、秋葉原で下車し忘れたため(弱)、素直に帰って続き(#9〜#16)を視聴しておりました。


いやもうこれ、こっぱずかしい作品だなぁ。(灰)


変化球もありますが、直球な部分は潔いくらいに直球で、自分には一生縁のない展開ではありますが…、良い作品です。
まー、#13あたりから若干ドロドロし始めてきましたが…、最終回直前の現在放送分ではどうなってるんだろう?明日観ます。たぶん。


しかしまあ、#13のラストで思わずもらい泣きしてしまったのは、我ながら、かなりまけな気がします。