どちらかというと日曜日的だった

木曜日に休んだからか、土曜日という感じがしませんでした。
…といっても、食事は土曜日に決めている物があるので、やっぱり土曜日だったわけですが。


買い物でも行こうかとも思いましたが、近所の魚屋やコンビニやスーパーぐらいしか行かず。


ゲームを買うかどうかの参考になるかも?と観始めた「キミキス」のアニメ。3日連続で書くのは異例だなぁ。(灰)
「ミイラ取りがミイラになる」じゃないですが、ゲームをプレイしてしまったら、アニメのキャラクタのイメージが壊れそうで、こわくて買えなくなりました。(笑)
まあ、ゲームファンにはアニメの評判が微妙だったりもするようですが、ギャルゲ原作の宿命なのかもしれませんね…。
アニメは23話まで視聴。結論が見えないまま迎える最終話は、来週木曜深夜(テレ玉時間)。登場人物それぞれの結論が気になって、眠れない日々になりそうです。(弱)


ともあれ、明日も出掛けないと思われます。
日曜の天気が雨だと勘違いしてたんだよなぁ…。