LittleTGV

午前中はゆっくり休み、体力は何とか回復。
土日は引き籠もって過ごそうかとも考えていましたが、夕方、鉄道おたく(註:本人は否定しています)の知人に誘われ、秋葉原の鉄道居酒屋「LittleTGV」へ。


知人が鉄道の話題で近隣の鉄道ファンの人達と即興で交流していたりなど、とても楽しそうだったのが印象的でした。店員さんにもそれなりに話題が通じていたようで、侮れなかったですx
うち的にも居心地はそれなりに良かったですが、車両の型式の話題などになると、ひたすら聞き役になってしまうほかなく…(遠い目)


ともあれ、たまに行くには楽しいお店だと思いました。
月1回ぐらいならいいか…?(笑)