通りがかりに「もってっけー」

会社帰り、郵便局に用事があって、職場近くの世界貿易センター*1の行くと、通りを挟んで向かいの文化放送前から歩道橋の上までかなりの数のギャラリーの方がいらっしゃいました。
…そういえば、アニメ「マクロスF(フロンティア)」で、銀河の妖精シェリルの「歌担当」、中林芽依さんのミニライブイベントがいつぞやにあるとかいう話を聞いていたわけですが、どうやらそれのようでした。


なんせ通りがかりに気付いたので、結局は最初から最後まで聴いてはいたものの、中林さんの姿はほぼ見られなかったというていたらく。3曲を披露していましたが、イベントのミニライブとしては良かったと思います。発売直後にオリコンデイリーで2位だったとか聞いた気がしますが、これは納得と言って良いでしょう。
にしても、CDまだ買えてないなぁ。まだ売ってるのかなぁ。別に急がないけど…(汗)


まあ取り敢えず、明日は買いに行ってみる方向。
外出する週末もたまにはいいんじゃないかと…。(弱)

*1:東京・港区。モノレールやバスのターミナルとして有名…?