買い物の土曜日

CDを買いに行きました。

トライアングラー

トライアングラー

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late


巨大メカものは基本的に好みじゃないのですが、なぜかマクロスシリーズは例外だったりします。ううむ…、、なんでかなぁ…。菅野よう子さんの音楽が好きだからかもしれません。
ソフマップに最初行きましたが、「ダイアモンド…」のほうは売り切れ…。売れてるんですねぇ。


ついでに、某ソフマップのポイントが貯まっていたので、玄人志向 ビデオカード/ATI/RADEON HD2600XT AGP 256MB RH2600XT-A256Hなんてものを買ってみたり。AGPを買うのはこれで最後かなぁ…?取り敢えず、WindowsVistaの動作が幾分改善されました。現状、CPUがボトルネックに…(灰)


夕方からは、7月に引っ越す件で、知人と打ち合わせと称して飲みに。
まあ手伝ってくれるみたいでアリガタキ。協力者、随時受付中です。


そんなこんなで、帰ったら爆睡。日曜日の昼間に書いているのはここだけの秘密。