寄り道

週末に思い残しがないように、少し残って書類をでっち上^H^H^H^H作成し、会社を出た週末。
帰りに、吉祥寺のライブハウスに今月末のとあるライブのチケットを調達に行ったり、不在票を持って郵便局に寄ったりしていたら、それなりの時間になってしまいましたとさ…(遠い目)


明日は朝から映画館へ。「スカイ・クロラ」と初日舞台挨拶を観てきます。
あとは家事かなぁ…?来週も忙しい予定…。(灰)


別の話。今日の昼前にCATV局に電話して、今月から、CSの番組が観られるプランへとコース変更。ええ、CSアンテナ立ちませんから…。(涙)
で、番組ガイド送ってねとお願いしておいたのですが…、、帰宅したら届いてました。早すぎ。地元恐るべしです。