久しぶりに読んでいました

リーマンブラザーズ破綻ということで、明日のマーケットが開くのが怖い祝日の月曜日でしたが、昨日飲んだので、本日はのんびりと在宅。今日は昼寝したり、ラノベをのんびり消化したりしておりました。


ファンタジア文庫を買ったのも数年ぶりな気が。先月買いっぱなしだったんですけどね。(弱)
でまあ、一目でわかるとおり、学園ものです。
しかも、ほとんど生徒会室の中でのみ話が展開します。


なんというかもう、かなりあたまわるい小説(←最大級の賛辞)です。いい大人が読む小説じゃないなぁ、これ。(苦笑)
でもまあ、ややギリギリなネタも盛り込まれており、オタクの世界をメタに俯瞰できる読者なら、大笑いできること必至だと思います。