グラフィックをリニューアル

チップセットAMD 780Gだと、オンボードVGARadeon HD 3200だそうであります。
3D性能はいかほどかと思っていたわけですが、想像よりは使えなかった印象。


ということで調べておりましたら、CrossFireXなる仕様でPCIeのVGAと連動させられるとかさせられないとか。
とりあえず人柱風に、グラフィックボードを買ってみたようです。


で、早速色々と参考にしながら試してみたのですが…、連動してくれません(灰)
RadeonHD3450は対応しているらしいと調べておきながら、欲を出してRadeonHD4350を購入してしまった報いでしょうか。
まー、ハードウェアで直結じゃないしなぁ。相性問題なのかなぁ。


引き続き、検討します。