しぼうふらぐ

いつも、朝7時30分前後に部屋を出て、始業の10分前に到着するように、通勤をしております。


ところが、けさ目が覚めてみると、時計の針が指していたのは、7時48分であり。


いったいどういうことなの…。


いやもう、寝坊。昨夜はやっぱり眠れなかったわけで…。なんという死亡フラグ
この時点で単純に計算しても間に合いっこないわけですが、とにかく走れとばかりに、7時58分頃に部屋を飛び出しました。


駅は若干遠いものの、会社の近くまで乗換なしで行ける電車路線の駅まで、とりあえずダッシュ
幸い、電車がすぐ来てくれたので、内心ほっとしつつ、会社の最寄り駅からまたダッシュ
何とか滑り込みセーフ…。


膝はガクガク、寿命も縮んだわけで、くわばらくわばら…。
帰宅時間には雪も降るし、変な日だった気がします。
まあ寒いし、早く寝てみよう。