超グッタリ。

空港から帰ると日が変わっていて、帰ったらもうグッタリでした。
3連休だし朝からカレーでも作ろうかと考えていましたが、寝たのが遅かったので元気が起きず…。
天気が良かったのに、出掛けられなかったなぁ。


とりあえず午前中、不在票が入っていた宅急便を受領。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)


世界観の設定がやたら濃いゲームソフトのシリーズでもあり、前2作についても資料集から理解した事は少なくありませんでしたが、今作についても例外ではありませんでした。読み込んでいたら、いつの間にか夕方になっていたような。
昨年末から推していたこのソフトについても、この資料集で取り敢えず一区切りかなぁ…。


ちなみに、同じ荷物で、とあるクッションも届きました。ネタです。はっきり言って、使う気にはなかなかなりません。


明日は出掛けたりしたいなと思いつつ。