少々暑かったかも

今日から4日間は仕事。天気も回復して、暑すぎもしなかったけれど、少々暑かったかも。
仕事もまあ大問題もなく過ぎていったような。


今日の移動中にはこんなの聴いてました。

yorlga

yorlga


先日のライブ前には聴き込むことができなかったCD。
大正〜昭和初期の仮想の帝都(東京みたいなの)を舞台とした世界観を持つ企画CDとなっており、そんな独特の世界観が、弘田さんの重厚なサウンドと、みとせさんの繊細な歌声で表現されております。
平行世界的な設定がおいしく頂けるタイプの方には楽しめるCDだと思います。実際、自分も楽しめましたし…。ただまあ願わくば、同じ世界観でもう1枚出してくれないかしら。もう一歩、踏み込んで欲しかったなぁ…、と。


明日は、海のある方面で仕事です。