ちょっと買い物

買い物しに、会社帰りに池袋。西武百貨店とかリブロとかブラブラしたものの、結局は地元の書店でコミックを購入。

彼と彼女の(オタク)2 (1) (バーズコミックス)

彼と彼女の(オタク)2 (1) (バーズコミックス)


某ブログで話題にされていた、コミュニケーション能力的な意味で不器用な、ちょっとイラッとくるかもしれない恋物語のオムニバス。まあ微笑ましくも、色々できすぎな物語ばかりでありますが、たまにはこういう作品もいいなと思いました。てか、不器用なラブコメが好きなんだろうなぁ、自分…。


あまり関連ないかもしれませんが、少し前に出たオタクの恋をテーマにした同系統(?)の作品で、これも気持ちよく読めたので、併せて御案内など。絵柄に多少好き嫌いがあるかも。

となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)