ABのこと

現在放送中のアニメ「AngelBeats!」。鍵系のゲームには一切触れたこともなく、最初はあまり興味もなかったのでありますが、制作会社がP.A.WORKSと聞いて、とりあえず関心を持った次第。


で…、おもしろいと思います。これ。
序盤の段階では色々頷けない部分もありましたが、キャラクタや世界観が掘り下げられてくるにつれて、おもしろくなってきたと思います。うーん…、パラレルワールド的な作品が好きだからかなぁ。終盤に向けてどう展開していくのか、目が離せない作品であります。


…と、主題歌CDを受領した日に、そんな事を考えてみた。

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

天使ちゃんマジ天使。(えー)