早く帰れた日

今日の仕事は直行直帰。少し遅く出て、とても早く帰れます。
隣県で仕事を終えて、定時を少し回ったくらいに帰宅。さぁ、何をしよう…?などと思っていたのですが…。


出張といえば、移動中に本を読むのが楽しみ。
今日は流行に流されて、「ダ・ヴィンチ・コード」を読んでおりました。
出張といっても比較的近場だったので、上巻の途中まで…。帰って仮眠しようかとも思ったのですが、取り敢えずもう少しだけ…。と読み進めたら、おもしろい展開に!


結局、中巻まで読み終え、下巻の序盤あたりまで一気に読み進めてしまい、気が付けば23:30!ギャース…。


続きが気になりますが、寝ます。ええ、寝ますとも!