古巣を訪問

外出先から直帰になったので、この7月まで、6年間在職した会社に立ち寄り。
都合が付いたら一度覗こうかと思っていたのですが、退社後初であります。


近況等について、元上司と2時間以上にわたって情報交換。昔話をしているうちに、前の職場が懐かしくなりました。


…いや、忙しかったし、衝突したし、給料安かったし、それはもう大変だったんですけれども。(汗)


今の職場でもそれなりに期待されてるなというのはわかるのですが、惜しむらくは、入社時の説明と職務内容に相異があって、前の職場とは違って達成感が得られにくいのが現状…。


ううむ…、これからどうしたものか。
来年前半の宿題になりそう…。