立山縦断北陸紀行(仮)

日記書いてないなぁ…。心配して下さった方、ありがとうございます。


生きてます、とりあえず。


仕事のほうもとりあえず大過なく、寝ていても仕事してる夢をみてしまう程度には職場に染まっているようです(馴染んでいるかどうかは別問題!)。


最近のトピックとしては、
・携帯機種変更。
・温泉に行った。途中で牛に遭遇。
あたりは十分にブログのネタになるかと思われたものの、普通に書きませんでした。


…月記ですまん。(灰)


それはさておき、夏が近づいてまいりました。
わが勤務先は先々忙しくなるらしく、夏休み頃に休暇を取れと言われており…。そこで、休暇の予定検討中です。


とりあえず、仮の予定は以下の通り。


8/11。文京区春日。(謎)
8/12。同上→八王子
8/13。八王子→信濃大町立山黒部アルペンルート→富山→金沢(泊?)
8/14。金沢(かどこか)→実家。旧友と飲み。
8/15。実家。
8/16。未定。
8/17。未定。
8/18。未定。
8/19。江東区有明。(謎)


…何も決まってないですな。(汗)


とりあえず関西や東海方面の方でお暇な方がいらっしゃいましたらご一報下さい。お邪魔させて頂きたく存じます(灰)