20分の差分

ぶっちゃけ、低血圧です。
朝すっきり起きるためには、最低、数分程度の二度寝が必要。


週明け月曜日も寝不足でした。
いつもの時間に起きたものの、ああ…これはいかん!と20分後に目覚ましをセットし、二度寝。無事に1日を乗り切ったのであります。


そして…、今朝。
目覚ましの時間、戻し忘れてましたorz


昨日も早寝しなかったので、二度寝せぬまま出社。
午前中はハードでした…。普段の風景が、何か違う風景に見えたりとか。
嗚呼、カフェイン必須…。orz


そういえば最近、通勤途上にある文京区の路上や豊島区某駅の自動販売機で、あのマックスコーヒーを見掛けます。今夏から都内でも売られているという話ですが、勢力拡大中なのでありましょうか…?あの不健康な甘さ、個人的には嫌いじゃないです。


閑話休題


今日はまた、2時間半ほど残業でした。まあなんていうか、色々ありますけれども…。
でも、帰宅したら、気を取り直してTMOに登校。
アニメのほうは超ラブコメ展開で目が離せなくなってきましたが*1、ゲームでもまったりと、つかさシナリオ進行中。つかさは器量良しで良いです。…とか言いつつ、女性から見ると、男性から見て感じる以上に「こんなヤツいねぇよ!」なんでしょうねかねぇ…。ううむ。

P.S.明日はキリ番が出そうです…。

*1:最初は不安でした…